募集職種:展示会プランナー(営業・プランニング・制作進行管理・会場施工管理)
展示会プランナーの仕事は、弊社にお問い合わせやご相談を頂く、展示会出展予定のお客様の専任担当者として、最初のヒアリングから空間デザイナーとの打ち合わせ、ご提案書の作成、御見積書の作成、受注決定後の制作進行の管理、会場施工の監督など1つの案件を最初から最後まで担当して頂きます。
展示会が行われる会場は東京ビッグサイト、幕張メッセ、パシフィコ横浜が主になりますが、たまに大阪や名古屋など地方会場への出張もあります。
ご提案するアイテムは展示会ブースの他に展示会で配布するパンフレットの制作や映像制作などもあります。制作進行段階では細かい業務内容も多いですが、無事に展示会の出展を終えた際はとても達成感があり、お客様から直接喜びの声を頂けるとてもやりがいのある仕事です。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 9時〜18時(実働8時間) |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝日) ※年に数回ですが、会場設営日が土・日・祝日にあたる日は振替休暇となります。 年末年始 ・夏季休暇・有給休暇・慶弔休暇 |
勤務地 | 神奈川県相模原市南区東林間6-6-15 |
交通手段 | 小田急江ノ島線東林間駅から徒歩5分 |
試用期間 | 3ヶ月間 ※試用期間中のお給与・福利厚生に変更はありません。 |
お給料 | 固定給制:月給25万円~35万円(ご相談) |
応募資格 | 普通自動車運転免許 学歴不問 未経験者の方でも意欲のある方を歓迎します。 未経験でもしっかりサポートしますのでご安心ください。 特に印刷業界経験者の方は経験を活かせる仕事です。 |
応募方法 | 電話またはメールで採用担当の櫛間(くしま)宛にご連絡ください。 電話:042-815-1260 メール:info@onepro.co.jp |